感謝

| コメント(1) | トラックバック(0)
河原です。
千秋楽から早くも1週間が過ぎてしまいましたが、私自身は時間が止まっている状況です。
というのも、打ち上げの後にまんまと風邪をひいてしまいまして、ようやく熱は下がったものの、声が出ない状態が続いています。自宅では98%睡眠しているという始末です(笑)
ところが、この1週間、見た夢と言えば、常に稽古をしている夢でした・・・とはいえ・・・

この公演に取り組んでいた日々は、私にとっては正に夢のような時間でした。
もちろん、全てが過ぎ去った後では、「ああすれば良かった」「こうすれば良かった」と思うことばかりですし、全9公演の全てが満足のいく出来だったわけではありません。
しかし、みんなで意見を出し合って作り上げた舞台を、実に多くの方々が見に来てくださり、
そして笑顔で帰って行かれたことは、言葉にできないほどの感動が私にはありました。

この公演を通じて、私は舞台というものの難しさも思い知りましたし、演出という立場の持つ責任も痛感しました。実に多くのことを学びました。この経験が次にどのような形として結実するのかはまったく分かりませんが、素晴らしいスタッフ、キャストとの出会いも含めて、今後の私の大いなる糧になっていくことは間違いありません。

本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arcadiastudio.info/mt/mt-tb.cgi/55

コメント(1)

What is the difference stuck between a Creative Writing major and a Creative Writing concentration?

コメントする

Top of Page