善き心

| コメント(3) | トラックバック(0)
ARCADIA 第一回公演
お蔭様をもちまして、無事に全公演を終了し、幕を下ろすことができました。

ご観劇くださった皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、応援してくださった皆様、関わって下さった全ての皆様に、心から御礼を申し上げます。
本当に、本当にありがとうございました。

昨年末より企画をし、スタッフィング、キャスティング、諸々の手配と準備をし、稽古が始まったのが4月の半ば。それからは怒涛の様な日々でした。

劇場に入り本番を迎えてからは、またさらに時間の経つのが早く、あっという間に9回の公演が過ぎていきました。

ARCADIA

このカンパニー、公演は、今回参加したメンバー全員で作り上げたものです。
僕は主宰という立場ではあるものの、関わってくださった皆さんが僕を主宰にしてくれたというのが実際のところだと強く感じています。それは本当です。
「公演を打つ」ということにおいては、僕はあまりに無知で、無力でした。
人は、特に僕は一人では何も出来ない。そして「心」なくしては良いものは作りえない。志を一にするメンバーが集まったからこそ、ARCADIAは発進することができました。

これからもより良い作品作りをしていくため、日々精進を重ねていきます。
皆様、今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

改めて、今公演に関わってくださった全ての皆様、本当に、本当にありがとうございました!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arcadiastudio.info/mt/mt-tb.cgi/51

コメント(3)

お疲れ様でした

この一言です

本等によき船出となりました。

立ち上げるまでのご苦労、はじまってからのもろもろ、本等に痛々しいほどの

大変さ、何もお手伝いできない心苦しさの中

日々、スタッフ、役者がどんどん絆が深まっていき

とても素敵なメンバーになりました

けが人も病人も、事故もなく

お客様にもたくさんご来場頂き本等にうれしく思います

まだまだ残務整理があって大変だと思いますが

落ち着いたら、またゆっくり、色々なツアーについてのんびり飲みましょう

とにかく一日も心身ともに休めて

船はもう出港しています

素敵な桃源郷へと。。。。。。。。

I was vastly pleased to attain this website. I required to thank you for your calculate in support of this outstanding post!!

コメントする

Top of Page